So-net無料ブログ作成

温泉

温泉に行きました。

法事のついでですが。

急に寒くなった日で外は大雨。

そんな日に篭って温泉なんて贅沢です。

行きも帰りもSAで休んでいるバイク乗りさんを見かけました。

寒そうだったなぁ。

あたしは人の車でぬくぬく。

やっぱり寒い日は車でしょうとか。

いつまで経っても通勤の足にしかなっていない

あたしのエストレヤちゃんはかわいそうです。

たまにSAに足湯があったりしますが

そういうのがもっと増えて

バイク乗りさんが温まれるといいですねぇ。



イオン導入式美顔器
10.3オンスT/Cスウェットプルオーバーパーカ
シミ取りクリーム
車売りたい 車買取 一括査定
ETCカードの作り方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。