So-net無料ブログ作成

新居

無駄に広い新居にやってまいりました。

寝る部屋、食べる部屋くらいに分かれていれば十分なので

LDKと洋室1部屋を無理矢理つながってる風味にして

広い1LDKにしてみました。

ほんの数メートルでも何かをするときの移動距離が長くて

煩わしいです。

とかいうと、すごい広い部屋に住んでそうだけどいたって普通。

ただ面倒くさがりなだけです。

未だ整理されていない段ボール箱が散らばっていますが

これがなくなったら更にがら~んとした部屋になりそう。

部屋の造り上仕方なくダイニングテーブルを買ってしまったのですが

それ以外には特に買い物の予定も無く。

どんな部屋に引っ越しても結局インテリアに凝ったりはしないんだよな。



やずやの香醋
色素沈着にハイドロキノン
キャッシングの法改正
学生ローンとは
シミ取り日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。