So-net無料ブログ作成

バイク置き場

次の引っ越しで嬉しいことは

敷地内にバイクが置けることです。

今のアパートは駐輪場すらなくて

バイクまで徒歩7分。

ちなみに駅までも徒歩7分。

なかなか空しい状況でした。

駅は遠くなるけど、ほとんど使わないからいいのです。

原付ではないのでスペース的にどうかと思って

一応、大家さんに話したらオッケーもらえました。

結構ダメなところが多いのでラッキーでした。

勝手に置いていてトラブっても嫌なのでこれで一安心です。

もっとバイク置き場のある賃貸が増えてくれると嬉しいですね。

ガレージ付きとか言わないからせめて専用のスペースを・・・

って十分贅沢なのかな。



インプラント格安治療
インターネット学習塾ショウインキッズ
プロアクティブ無料お試し
借金返済 カードローン
言の葉と書いて言葉といいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。