So-net無料ブログ作成

結婚式

友達が結婚したのですが

最近の流行?に乗って海外ウエディングでした。

で、帰ってきて日本でお気軽パーティー。

こういうのは行く方も楽でいいです。

正直、金銭的にも助かります。

今回は会費制で1人4,000円。

プレゼントも友達と一緒に買って1人1,000円くらい。

結婚の時期ってかなり重なるので

毎回、披露宴があると結婚式貧乏に。

あたしの周りはこの海外挙式+日本パーティーが多いので

助かってる気がする。

変な気を使わなくていいから結婚するほうも楽なのかなと思います。

なかなかナイスなスタイルです。



レーサーダイエットの効果
リンクンのリンク集
クレジットカード比較
ヌーディモア「オーラ肌」
コスモス天国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。