So-net無料ブログ作成

献血

中途半端に時間が出来たので

久しぶりに献血に行ってみました。

相変わらずサラリーマンと若い方たちがいっぱい。

やっぱり主婦の人はなかなか来られないんでしょうねぇ。

若い人たちは友達同士で来ている人が多いのかと思いきや

結構一人できていました。

人のことは言えないけど、なぜ一人で献血に???

まぁ、お金かからず涼しくてお菓子食べられてジュース飲めて

いいところですよね(^ ^)

あたしは朝ごはんを食べていなかったので

献血の前に頑張ってご飯を食べて赤字でした。

そのせいで無料のアイスが食べられなくて激しく残念。

もう少しお腹に余裕を残しておけばよかった。

次こそは!!!



えがおの黒酢 口コミ
無添加化粧品とは
東京・関東での部屋探し
プロアクティブ 効果
化粧品トライアルキット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。