So-net無料ブログ作成

通勤がきつい

バイク通勤です。

シフト制の仕事なので朝に出勤するとは限りません。

で、この暑さ!!!

朝でも暑いのに午後から出勤の日なんて

会社に着くころには干からびてます。

変な日焼けもイヤだし直射日光は痛いしで

長袖を着て行くのですが

直射日光を浴びるのと長袖を着るのとでは

どちらの方が暑いのでしょう。

首に保冷剤かとおでこに冷えピタとか

人の目は気にしないことにして

そういうのもありなのかなと思ったり。

エンジンの熱、アスファルトの熱、太陽の熱、

どれか一つだけでもなくなってくれれば・・・。

もう!!早く涼しくなって欲しい。



買い取り相場.jp
ファロス個別指導学院
第一ゼミナール
かんぱん しみ
FXオンライン|口座開設
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふう

私もエストレヤ君で通勤してるんですが
夜勤のときは昼間の暑い中出勤するので
家を出たとたんに汗がふきでてきます
暑い暑いと言ってたら
すぐにバイクはさむ~って
私は秋が一番好きです
暑くもなく寒ければ
上着を着ればいいので
暑い夏を乗り切っていきましょう(*^^)v
by ふう (2010-07-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。