So-net無料ブログ作成

マザー牧場

マザー牧場に行ってきました~。

ソフトクリーム目当てで行ったのですが

予想以上に動物たちがかわいかった。

触れるってステキですね。

動物はでっかい方がさわり甲斐があって好きです。

牛も馬も羊も、もっさもさわっさわさ触ってきました。

牧羊犬にも触らせてくれて

あんなに大きなワンコは最近あんまり飼われていないし

触れて嬉しかった。

お利口だからいっぱい触っても嫌な顔しないんですよね。

あと、ワンコも入場できるので

飼いワンコにもたくさん触らせてもらいました。

いや~いいですよ~マザー牧場。

あ、ソフトクリームももちろん美味しかったです。



熱海温泉の旅館・人気ランキング
激安引越センター・ここで発見!
青汁三昧 口コミ
やずやのサプリランキング
レーシック近視クリニック
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 1

ふう

わかりますよ~
わっさわっさ思いっきり
撫でるんでしょう?
気持ちいいですよね~
マザー牧場って
何処ですか?
良かったら教えてください(・_・)
by ふう (2010-07-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。